MC社会適合者a.k.aきこにゃんの日記

noteとは別にテーマ性のないものはこっち

20210815_01

最近は車という道具を手に入れたので、家のすぐ近くの1階建てライフだけでなく、家から1kmくらい離れた2階建てライフにもいけるようになった。結局ライフかいというのはライフなんだけれども。

まあ、ライフ以外のスーパーにもいけるようになったからよしだけど。カナヘビの生き餌も買いやすくなった。

これから夏休みに突入する。っても予定としてはワクチン2回でわくわくちんちんするだけなので、副反応で死んでるだけですね。副反応しんどければ普通に休みもらえるそうなのを考えると休み損している気もするけど。なんにせよお休みだ。

車があるから遠出したい気持ち満々なんだけど、今は難しいかなあ。長野行きたいなぁ。まあ軽自動車なんだけど。

僕はまあなんとかコロナ禍でもそれなりに楽しく生きていけている運のいい側の人間だから、こう、自粛頑張れるけど、みんながみんなそういう状況じゃない、ってことも思うし、こう、もうしばらくは、カリカリせずに生きていきたいところ。