MC社会適合者a.k.aきこにゃんの日記

noteとは別にテーマ性のないものはこっち

20210801_01

日記二日目

コロナなのでお外に出るのが怖い。

前回の波では神奈川はなぜか打撃を受けなかったからなめていたけど、ついに神奈川も1000人超えてすげえなってなっている。

まあそれはそれとして、普段は半分テレワーク半分出勤みたいな感じなのでテレワークが続く時期にはマジで外に出なくなる。

マジで外に出ないとなると流石にいろいろとあれがあれであれなので近所のスーパーくらいにはいくんだけど、近所のスーパーがまじで気分転換になる。ありがとうLIFE。

 

我が家に車が来た。軽自動車だけど。個人で使える交通手段は、こう、こんな感じだとあればあるだけありがたい。ペーパードライバーだったので、運転練習もした。

 

我が家ではカナヘビを飼っている。カナヘビのエサの確保もやりやすくなるかな。